2012/9/29

久々なのは衆院選  


大阪からは必ず予習するMっちい、久々なのは衆院選にでる井坂信彦さん、頑張って??希望の星。体調やっと治って痩せた奈良のJュリアン相変わらず美人。
やっぱり久しぶりのPちくりこちゃん赤いワンピースが似合ってる。そしてガンの末期と公表して元気なO田君に会えて良かったし、良きマッサージ師を探していた所に丁度、兵庫施術センターの浜島先生と冬島さんを紹介出来て良かった。
他の方も先生に色々質問攻勢、悪い人多いのね。
女子にマッサージしまくるKぴょんはエロ元気だ。仕事終えて飛んできたW田さんやデザイナーのCェリーお疲れ様。
最終日の灘の酒バルを回って来てくれたTリナクリアさん達大丈夫?
料亭Fの大将も忙しい日に早じまいして来てくれた。
きついといってたスーパーアスリートNざのざさんの登場にびっくり!100キロマラソンお疲れ様でした。
最後には三ノ宮パトロール隊長のM川女史も。
全く仕事も年齢も違う様々な人が集まり飲んで話して情報交換ができ刺激をうけて、明日の活力に。
皆さんのおかげで出来上がってるんだなとしみじみ。やっぱりまきりん会続けていきます。これからもよろしくお願いします。



豆乳がすきです。



ジンジャ―がすきです。



ヨガがすきです。

0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ