Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2017年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
KEIさん
M2でしたか〜今度見比べさせてくださいね。
たしか軍艦部が違いますよね、ファインダー内臓は3だったか・・・
フジノンよりツァイスなのは今も変わらずを体感しちゃいまして、もう少し比較してみますが、KEIさんの評価判る気がします。

古いAPS-Cなデジイチの出番はますます遠のきそう・・・
投稿者:おかんの頭の頭
ひでさん
たった2年半なのに、扱いが悪くてこんな状況ですが、XQも僕が購入したときより高く、少し便利になった後継モデルは弱点変わらず、ネットでもその部分の指摘多くて買おうと思えませんでした。

って事で正解はS120でしたね。

ライブ告知お願いします、すぐ忘れるので!
投稿者:KEI
うちはIIを使っていますが、やっぱりレンズが良いですよ〜。結局いつもオートで撮っちゃうので、宝の持ち腐れですが、コレ買ってからミラーレス使ってないもん(爆)
投稿者:ひで
ご無沙汰です。
そう言えばXQ1と同時期に買った自分のS120と撮り比べしましたね(笑)

S120今でもバリバリ使用してますが、同じのをバックアップで欲しくて探したら中古が自分が新品で買った額と同等か高い(汗)
新品に至っては9万越え(泣)
買えません。。。
後継に同等のバランスのカメラがないので今のを大事に使うしかないですね。

そう、来年も隔月でライブしますのでよければ遊びに来てくださいね〜♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ