皆さんお久しぶりです。(笑)
OSを書き殴って放置しておりましたがちゃんと生きています。
何だかんだで全く更新しないまま10月が終わろうとしていますね。ここしばらくは亀山の運転会に足を運び、今月初頭には4日間にわたり開催されたSLフェスタに出展してきました。
亀山では学プラの西日本面子と共にスタッフとしていい経験をさせていただきました。
その甲斐もあってか、SLフェスタではレイアウト配置に気を配り、お母様がたには好評だったようです。
また、これに合わせて413系とSLフェスタと銘打つだけあって、2両(預かりものを含めると3両)のSLを密かに落成させていました(笑)
それに関してはまた今度というわけで。
書きたいことは他にもいろいろ在るんですが、なにぶん携帯では制約が大きく思うようにいかないのが実態です。最近は仕事が忙しく改造もままなりませんが、こんな私をどうぞこれからもよろしくお願い致します。


2