これは私個人の2012イタジョブ日記(笑)

頑張って頂いたのですが、ヘッドの修正が間に合わず(外注)としさんに協力してもらい、積車でのMyジュリア参加となりました。
残念と言えば残念ですが、それはそれで目だって良かった(爆)

前日、徳山会館ナイトを楽しみにしてたfulviaskijさんが勢い余って単独スピン

喜ばしくは無いがとしさん積車が功を奏し、大怪我も無く(心は?)で車両保険に入ってるって事で少し安気に。

自慢はこの2人にジャンケン勝った事(写真はまさにその瞬間!2度目のチャレンジですが 笑)、欲しかったFIATステッカーGET♪
そして
このTシャツ!
昔ガーゼロンTにモッズマーク(GB空軍)が大のお気に入りで、このデザインのTシャツが欲しかったのが事の始まり、それのイタリア空軍バージョン欲しくASDさんを頼って現実の物に♪
当然今シーズンがんがん着ますし、主催の特権で予備も買いました!
少し余ったので熱望された方に¥2000で譲りましたが(売ったのではない、譲ったのだ)イタジョブ参加費と同じじゃん!っと思われるでしょうがそれが適正値!
当日スタッフ一同おそろいのTシャツで出来た事も満足満足(夕食を一緒にしたあの店では、おそろいTなおっさんで目立ってましたが 爆)

この景色見ましたか?案外少し登るだけで絶景が♪
そしてその周辺の伐採跡に

素敵な遊びがしてあり、他にも熊、兎、アマゴ、フクロウ等がありました。
これを作ってる方の自宅前を木之本ルート以外の方は通って来ており、気がついた方あったかな?日々練習してるようで、バレリーナ等ありました。

このカムカバーの色が見たかった♪
そして、何も無いイタジョブにボンバロッサさんの即興GTAレクチャーが、予想以上に好評で嬉しく、中でもにんじんおやじさんのコルサがわざわざ車検取得してまで来てくださったことはとても嬉しかったし、GTAが4台も揃うって事自体貴重な体験だった。
ちなみに4台ともボンバロッサさんではなく、まっ赤のは○島さんとゆう私と同じ岐阜県民のGTAであります。

Okan堂に持ち込んだ20点の内13点が売れニヤリ♪
そんな1品を早速あてがい悩むデンコーさんにニヤリ♪
私のとってのゴミは、貴方には何に見えましたかな?

沢山の方とお話できたし、残念ながら車で来れなかった方もオーナーだけでも来場してくれて嬉しかった♪
そーそー、チッチャバスさん、サンディさんに声かけてもらえ◎♪
趣味に男女は関係ない!とは言っても、彼女らがフラリと見学に来てくれたり、私や男性オーナーに声をかけられる雰囲気がイタジョブにはある!って思えたことが嬉しい。
興味深く見た車は

このアダルトってセンスもニヤリだが、単なるエンジン載せ変えに終わらず、足回りまで変え、クーラー効きますのよ♪的な大改造はアッパレ!
人によっては邪道と言うかもしれないが、私は欲しいと思った。

そしてこの308GT4
「いつかはフェラーリ」、そんな気持ちは微塵も無いが、興味が無いかと聞かれればあるし、なれるものならオーナーになってみたい。
そんな気持ちになるのはこの308シリーズ周辺であり、GT4はオーナーに失礼だが「中でもお安いでしょ♪」って思わせるところが、私もなれるかも?って目線で見ちゃうから素敵に感じる(爆)し、サイズも良い!

毎年nishikamaentさんから頂く鳩サブレの空き箱がお気に入りで、主催の横暴で今年も1つGETでき満足してたり

イタジョブ当日オーマイのカウンターが
1634!で翌日も1300越えと、過去最高の反応頂き驚きました。
残念だったのは、藤橋の湯に入らなかった事(後日入ってきます)と
「あれ、お頭太った?」
って
数名の方に見抜かれたこと


YESで御座います、幸せ?ストレス?
最後に大チョンボの告白:SRSさんの協賛品出すの忘れてすみませ〜〜ん、来年の景品にさせて頂きます
(SRS様には翌日謝ってきました)
スヌーピーの大きなヌイグルミも持って行くの(フリマ商品)忘れたぁ(ダーマさん専用?笑)