Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
走るごみ箱さん
有難うございます、コメント見てやはり!!でした。

っと言うのも、2000シリーズのE/gの大きな六角の目蔵部分の大半にボルトが付いたものでしたので、かなりの率でエアコンが付いてたんだろうと(コンプレッサーなどのステーの跡ですよね)予想していました。
事実Myジュリアにも付いてました、日本製のだったと思いますが、見積もり書も譲り受けたので価格すらわかりますが、超高級品でしたよね!!

そして、高級外車を・・・くだりも納得です。
Myジュリアも1年落ちの箱スカGTとS30Zを下取りに出しても更に100万以上積んでましたから、いかに高級だったかが理解できます。
革張りの内装のタイプは見たことがありませんが、聞いたことはありました。
また色々教えてくださいませ。

親しみをこめて「さん」つけしておりますお許しください、よって私の事も気軽におよび下さいませ。
投稿者:走るごみ箱
お頭さま

2000の時代になると、伊藤忠オートでクーラー付けて納めた車のほうが、はるかに多かったと思います。だって高級外車だから、クーラーなしなんて恥ずかしいというお客様のほうがはるかに多かった。(アルファロメオファンより、高級外車を所有するという感覚のお客様のほうがはるかに多かった時代ですから。)
純正メーカー装着のクーラーは、お客様の名前思い出せるほど数は稀少でしたよ。(内装も革張りオプションだったりして)
投稿者:おかんの頭の頭
fulviaskijさん
案外2000GTVのフルオリジナル無いんですよ!
不人気の時代は段付のドナーとなり、レース用にと心臓だけ奪われたり、新しいから(中にはクーラーついてたり)と酷使されたり、レースカーとしてグチャグチャにされたり、Myジュリアのようだったりっとジュリアシリーズ中一番オリジナルが少ない車種かも?
投稿者:fulviaskij
もう1台フルオリジナルを購入すれば問題解決!(爆)
投稿者:おかんの頭の頭
バンマスさん
ほんとほんと!
何処がオリジナルか、探す方が難しいほど変化しちゃってます(爆)
投稿者:バンマス
もう、オリジナルに戻せないところまで来ているのに(笑)。

http://love.ap.teacup.com/2pandajazzsuper/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ