Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
走るゴミ箱さん
タイラップってほんと便利ですよねぇ
調整レバーも欲しいです!
ジュリアのパーツは贅沢言う前にリリースされますので、あとはクオリティーに期待と(爆)

そんなTZのレプリカ話あったんですね!
私も1つは聞きましたが、TZの方が作るなら簡単とか、しかもGTAレプリカより高く売れるでしょうし・・・
本物オーナーさんは大変ですが、どれが本物かわからない今、買えませんが、ババ引かない為にも望まないようにします(爆)
あのスパイダーは走るゴミ箱さんの手が入ってたんですね!!
投稿者:走るゴミ箱
お頭様

パーツの無い時の仮の直し方って、誰でも同じ方法ですね。このワッカがあるなら、ヘッドライトの下の手動調整のレバーも欲しいなんて贅沢でしょうか?
あ、その昔、TZのにって、六甲モンテミリアださせてもらっていたころ、アメリカ製のフェッタのトーションバー使ったTZレプリカがあって、それ手に入れて普段乗りしたら面白いだろうなって言ったら、あるTZオーナーから、「そんなことはヤメテ欲しいな」と、きつい口調で言われました。でもその後、その方のTZと同じシャーシナンバーダンゴ3兄弟とかの話もありました。SZなんて、750エンジン乗ってないのは、怪しいですしね。私が作り始めた、101デイトナスパイダーレプリカも、私の手を離れてから、誰かが仕上げて、いまや有名芸能人が、、、。当時の本物に触れてないと、どれがレプリカだかわからない時代ですよ。
投稿者:おかんの頭の頭
tetsuyaさん
狭角ヘッドもある今、無いのは車体番号ぐらいかもね?
ここ10年でも相当レアのパーツが普通になるほど復刻されて、ジュリアはイタリアのミニ状態になるかもね〜

以前噂されてたTZレプリカとかもありうるかも・・・
投稿者:tetsuya
このレプリカパーツの充実度
ちょっと恐ろしくなりますw
投稿者:おかんの頭の頭
アルサロさん
目立たぬだけに、いざ!って時に切れてたりするのがココかも?
これ本当にイタリア〜ンの素晴ンらしい機構であります。
投稿者:アルサロ
目立たないからいいよな〜
役に立ちことがなければそれに越したことはないんだけど
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ