Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
keiichikunさん
緩んで汚れてはいけませんよね、何事も(笑)
しかし変わりもあるとは準備がよろしいようで。
投稿者:keiichikun
今日久々に見たら白い点々が出てたな〜(^。^;)
取り敢えず問題なかったけど。
前に長距離走ったら振動で緩んだ事があったので、長距離の時は途中で確認する事にしています。
予備も一個積んであるのでどうにかなるでしょう!
投稿者:おかんの頭の頭
alfa6ctiさん
通電し・・・ですよね、ラストベーダーでしたっけ、そんな錆び防止グッズを思い出しました。
仕方ないので今後は通電させておくか(笑)
投稿者:alfa6cti
追伸バッテリーが痛むことによってボディーの延命なりますよ たとえ死んでいてもバッテリー繋いでいた方が錆びの進行が遅いような気がします。
投稿者:おかんの頭の頭
grungeさん
そーだねぇ、しかもキルスイッチもあるのにコレ付けてる私(理由はちゃんとある)
しかし完全に死ぬ前には変えましょうねぇ9年を自慢する前に(爆)

nissyGFさん
今すぐじゃなくても良いとおもうよ、私も5年は使ってたと思うし。
しかし評判はよくありませんね、そのうち交換してください、簡単ですよ〜
投稿者:おかんの頭の頭
fulviaskijさん
そーなの、知ってたの、教えてよ〜
散々エンジンルーム自慢はしてたけど、トランクは開けてないから知らないか・・・・
って私もJAF戦適合のキルスイッチつけてますが(笑)

alfa6ctiさん
天気ねぇ〜イタジョブもだけど、ほんと心配です。
今夜から出発する明日のチャオイタも・・・・
TAA少なくとも3人は参加のはず。
投稿者:おかんの頭の頭
KEIさん
トラブルも含めて楽しまなければならないお年頃って事で、楽しんでますが、ハーネス引き直ししたいよねぇ

tetsuyaさん
へぇ〜これってオプティマ以外でも使えるのかな?見た目はそんなに気にならないし、絶縁は良さそうですね。
投稿者:nissyGF
あ、これ付いてますわ・・・
まだトラブル起きてないけど、外したほうがいいかなぁ(^^;;
投稿者:grunge
バッテリーカットターミナル使わなくても、繋ぎっぱなしでもバッテリーは保つよ〜!
たまにしか動かさないスパイダーで使用期間9年だし。
投稿者:alfa6cti
TAAまだ先ですけど 天気だけが気がかりです!! いっぱいさそって来て下さい。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ