Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
tenkaraさん
ありがとうございま〜す、これで勝ったも同然です♪

オリジナルはやはり険しい道のりなんですねぇ、人気だから仕方ないのか・・・・

しかしその100ccの差をラボイタでも大事にしたく600クラスを設けております(595が一番有利と)
投稿者:tenkara
次は 弁当差し入れします
勝ち弁なので??

ダブバブ なかなかオリジナーレは無いとの話です・・ 100ccの差なのですが 当方の695では 何時も置いてけぼりです・・・
投稿者:おかんの頭の頭
tenkaraさん
良いですよねぇ〜実車は相当手が届かぬところに行ってしまい残念ですが、それだけ良いと思う人が増えたってことですから、やはりアバルトは凄い!

申し遅れましたが、ラヴォイタレポートリンクさせてもらってます。
完全に御挨拶を忘れてただけに、ほんとスミマセン、私もお弁当食べてみたかったなぁ(勝ちたいし ボソ)
投稿者:tenkara
ダブルバブルのミニカー
いいですよね・・・
投稿者:おかんの頭の頭
アルサロさん
メーカーがわかったところでどーて事無いのですが、どこがこんなマニアックなの作ってるんかなぁってね。
子供用にしては、仰るとおりマトモなんです。

凛太さん
そーなんです、少しビロビロになりましたが、ボディは今まで見た中で一番綺麗に保たれます!
次コストコ行く際あればGETしておきますね〜毎回有るとは限らないので、有れば良いのですが・・・
投稿者:凛太
おっ!すぐに破れちゃうか飛んじゃうかと思ったら、意外と長持ちするんですね〜。
カーポートの屋根位じゃ結構ホコリも被りますしね。いっちゃっといてください!
投稿者:アルサロ
HOのスケールモデルのように見えますけどね
上半分の造形は妙にマトモだし

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ