Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
tenkaraさん
おーそれは面白そうですねぇ
メールします。
投稿者:tenkara
こんばんは 来月はニワ社長と可児市で呑むのですが 良かったら来てください〜
投稿者:おかんの頭の頭
shiraiさんこんにちは〜♪
FBしようとしたんですが、何故か登録できなくて、面倒になって止めました、ブログだけで十分ですしね。
でもその情報見たいなぁ〜見れるのかな?試してみます。

フラットから段付、私の逆ですが、良いですよ〜段付は見た目も雰囲気も。
偉そう言えばフラットダッシュの前期型の方が趣きがより好みです。
1300といわず、1600も良いのがあればGETしちゃってください&買ったら今度こそお互いのジュリア同士でお会いしましょう!
焦らずボチボチ、それが正解ですね。
投稿者:shirai
こんにちは!お久しぶりです!

オカンさんは、facebookって、やってないですよね・・?

下記で検索してみてください!facebook内には、いろんなalfa関係のページありますが、ここ、最高です!海外の方みたいですけど。。

決して宣伝ではないです、、、すいません。。。。

Alfa Romeo Giulia Sprint GT & GTA で検索を!


あと、やはり自分もジュリアを探すことにしました!1300段付きです!あせらずじっくり、、、です。

投稿者:おかんの頭の頭
tenkaraさん
バリバリ仕事ですが、夜なら・・・っと微妙なんですが、お仕事で来られるのですか?
それとも何か楽しい会でもあるのでしょうか?
お会いしたいなぁ
投稿者:tenkara
12月の22日に 岐阜に行くのですが 会えますか〜
投稿者:おかんの頭の頭
alfa6ctiさん
色々工夫が必要なんですねぇ
予想はしてましたが、ポンとはいかないようです。

楽しいですけどね〜
投稿者:おかんの頭の頭
伝書ヘビさん
基盤のみですが、ハウジングにあてがってみた結果です。
手元にドナーがあると色々学べますし、助かります、有難うございます♪

Mr.Mさん
考えるのと、完成品を見るのとでは違いますよねぇ〜もっと詳しい画像が必要ならばメールにて。
枠まで切ってたとは・・・・気がつきませんでした(爆)
投稿者:alfa6cti
私の6Cは1750ベルリーナのメーターの中に違うメーカーのタコをばらして入れてます。裏を見なければ違和感ないです。
投稿者:Mr.M
なるほど。。。
今度基盤切ってみるかな(笑)
ちなみに私のは100φの外径なので当然入らずにメーター枠を削り落としてます(笑)
知ってますよね〜♪
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ