Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
いちろうちゃん
好奇心旺盛ってことで若いんじゃないの?
私はほとんどはオーソドックスなので奇を狙わない分サクッと決まりますが、今回は相当ウジウジしててまして、ホームセンターの人からすれば怪しいお客に見えたに違いないと・・・・
投稿者:いちろうちゃん
最近は、何を買うにも迷う事多し。
よく、コンビニの弁当ケースの前で10分ぐらい迷ってますw 食事に行ってもメニューと、にらめっこ。サクッと決められる人が羨ましい。

投稿者:おかんの頭の頭
kiirowasabiさん
そーですかぁ、やっぱコードタイプが一番ですね!
5千円でどれ位使えるか試して、次を考えますが、私もまだハイブリッドは必要ないし、アイドリングストップ車の5〜7年後のスターター不良のトラブルを考えると、こんなもん皆に売って良いのか?って思ってます。
投稿者:おかんの頭の頭
keiichikunさん
素人ですから似たような予算と用途、結果も自ずと似てくると。
私はどーなのかな?

shiraiさん
そーそー、何事も興味のない時は知らないよね。
車も探している時が一番詳しいですもん&楽しいね!
って事でshiraiさん超楽しい今ですよね〜〜今年のイタジョブには間に合わないかな?
投稿者:kiirowasabi
B&Dは10年位前に充電ドリル買いましたが電池の寿命が短かったです。その頃は7V程度だったかなぁ。
実は私はかつてリチウムイオン電池パックの設計を10年ほどやってました。
だからハイブリットカーには絶対に乗りません。
投稿者:shirai
始めは、インパクトと、ドリルと、ドリルドライバーと。。。。全部同じもんだと思ってました!工具選びって確かにたのしいですよねー・・・
投稿者:keiichikun
grungeさんと一緒でしたw
しょうがないので、4,950円のを買いました。
投稿者:おかんの頭の頭
grungeさん
部品が定価なのは自動車も同じ、しかも部品で組み上げると2倍以上になるとか。
って事ですから、プロ用以外は使い捨てなんでしょうねぇ
投稿者:grunge
私も以前に、パナソニックのバッテリー2個付きフルセットの棚崩れ商品が、激安で購入したのですが、バッテリー経たって購入しようとしたら、バッテリー単体の販売価格が当時購入した激安フルセットと変わらない価格でした…(涙)
バッテリー式は便利なんだけどね…
投稿者:おかんの頭の頭
伝書ヘビさん
ありがとうございます。
良い正月を過ごしてるって事ですね、ネットが友達な方が寂しいですから。
バッテリー2個ってタイプもありましたが、それを選択肢に入れてたらまた買えてなかったのでヨシとします(大笑)
寿命が切れても、我が家のTOOL達は働かされます!
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ