Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
roadkingさん
あざーっす(涙)
犬猫よりは・・・って思ったはずですが、涙腺がゆるくなりましてダメでした。

これからは籠じゃなく自由に飛んでて欲しいね〜
投稿者:roadking
ピコちゃんの件、涙なくして読めません。
愛情の中で育ちながらの大往生。
どうか安らかに。
投稿者:おかんの頭の頭
ますけんさん
有難う御座います(涙)
忘れられないですよねぇ、寅さんも個性的でしたが、ピコもほんと・・・・・
パートナーとか無く大空も飛んだ事無かったので、今は自由に飛び回っていて欲しいなって思います。

レタスを食べてるシーンのは、若干イラーっとした攻撃姿勢な1枚ですが、らしい1枚で気に入ってます。
投稿者:ますけん
元気出してくださいね。ピコちゃんやさしい顔してますね。
姿が違えど信用愛情で繋がっているというのがうれしいものです。沢山の思い出を忘れずにしましょう。
うちの寅は先日夢に出てきたのでとっ捕まえたらほっぺを掻けと甘えてきました。夢でもうれしいもんでした

http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27
投稿者:おかんの頭の頭
kiirowasabiさん
ノンキというか、無用心というか、人任せ過ぎなんです大トトロ。

そうさせたのは私のせいかもしれないので、私も反省しております。
なにより譲ってくれたKさんに申し訳なく・・・・・

ジュリアも盗まれるのでしょうか?
Myジュリアなんてド派手ですし、安易に乗れないような・・・
投稿者:kiirowasabi
それは悲しいですね。一番残念に思ってるのはオーナーでしょう。でも、盗まれると思わなかったは何の言い訳にもならないですから、用心するしかないんでしょうね。私もJr.Zにはいつも外付けハンドルロックしてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ