Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
Keiichikunさん
来年もよろしくお願いしますって今年終わったばかりですが・・・
ただ台数とか規模じゃないんで・・・イタジョブの求めるところは。
しかし今年の感じからすると、もう少しスペースが欲しいと思ったのも事実ですね。

なかなか難しいです。
投稿者:Keiichikun
来年からも続いて良かった〜!
寂しくなっちゃいますもんね〜(´・ω・`)
旧車のみ集まるのってなかなか無いですから〜!
エントリー早かったかな?
見た感じ100台越えも行けそうな気が…w
来年は車検取らないと行けないので大変そうだ〜w
これからもよろしくお願いしますね〜♪
投稿者:おかんの頭の頭
fiat500さん
間違ってませんよ〜大正解ですよ〜早いが勝ち&ありがたいです!
ただ満員があまりに早かったのが申し訳なく思ってただけです。
後戻りどころか、また馬鹿しに来て下さいね。
投稿者:fiat500
今回 前夜祭で色々と おかんの頭の頭さんの思いを伺いました・・・新参者で しかも早いエントリーをしちゃった私としては とっても考えさせられました・・・
そこに 今回のこのブログを読んで・・・
でも もう参加しちゃったから 後には戻れませんので これからも よろしくお願いします♪

http://fiat500magni.at.webry.info/
投稿者:おかんの頭の頭
○島さん
私もお会い出来てよかった、FUさんにも顔がたったし(爆)
しかし、そーですよねぇ、イベントバッティングしますよねぇ〜
まぁそんな時は私に遠慮なく、行ってみたいほうを選んでください、私はちょくちょく遊びに行けますし・・・って私だけじゃないよねぇお会いしたいのは(爆)

アバルトOKになったら、呼んでくださいよ〜お待ちしております。
投稿者:おかんの頭の頭
fulviaskijさん
泣き事言ってお情け頂戴!って思われるのは本望ではなく、本当にそう思ってた事を伝えたく、ああゆう言い回しになりました。

感謝も嬉しいけど、毎年来てくれるのがやっぱ一番励みになるって今年感じました、事実だから思い直せたし!

こちらこそ有難う、とりあえず15年ですが、今の気分は30年位続けるモチベーションです、これからも助けてねぇ〜
投稿者:○島
今年は所用でエントリーできませんでしたが、何とか見学に行けてよかったです。
やっぱりイタジョブの雰囲気はイイですよ。
ただ、他のイベントと日程がカブってしまう事があるのが辛いです。
来年もイタジョブ、エラツー、アバルトデイズと側溝清掃が重なったらどうしましょ・・・
投稿者:fulviaskij
> 言わなくていい事を書いて心配させすみません

そういうのをチャンと言っとくのは大事。
私もそうですが、「あるのが当たり前」になってしまうと
「それがある事」に対する感謝の念が薄れてきますから。

改めて10年間ありがとうございました。
当面あと5年(笑)ご苦労様だけど、ヨロシクお願いします。
楽しみにしてますよ!!

写真、正面無くて(&絞り設定ミスってて)ゴメンね。(^^;;
投稿者:おかんの頭の頭
Mr.Mさん
そーですね〜
仕事以外では何事にも苦を望まないドSなんで(爆)
そして楽しい事、楽しいところにしか居たくないよねぇ〜ってことで、遊んでください。
楽しみにしてますので(笑)

色々・・・・期待してますよ〜
投稿者:Mr.M
色々と想いが駆け巡ってしまいますけど、
イベントやブログが苦痛にならないようにしたいよねぇ。

たぶん一番大切なことって、自分が一番楽しめてるかどうかやんな(笑)

これからも色々と楽しみますし、楽しませますよ〜☆
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ