Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
nissyGFさん
本体が返ってくる事自体諦めてましたしね!
まぁ今後も面倒はみなければなりませんが、パクられるよりは良いですね。
皆さん自転車で楽しんだことがあるんですねぇ、私は永遠のままチャリライダーです(爆)

アルアロさん
そんな奴らに安易に取られるほうもアカンのだけど・・・・・
戻ってきたので、良い勉強になったかと。
投稿者:アルサロ
若い連中のいうところの借りパクってやつね
自転車・傘・原付など値打ちが下がったもんダヨ
投稿者:nissyGF
被害少なく戻ってきて良かったですね!
でもその分、ご苦労が続くんでしょうか?(苦笑)
こちらも学生の時、自転車を盗難にあったことがあるんですが、ドロップハンドルのロードレーサーがチョッパーハンドルの族車?になって見つかったときは、唖然としたもんでした(^_^;)
投稿者:おかんの頭の頭
ASD@BKKさん
よく見つかったもんです、バラして売るもんだとばかり・・・・
外野にはそー見えるでしょう、しかし私はこの日夜の9時まで仕事後夕飯も食べずにつき合わされたのに、なーーんも奢ってもらえませんでしたから、そりゃもう恨み節ヨロシクでネタにしちゃうわけです(爆)

ホットさん
運が良かったというか、若者の手口らしいです、少し乗って捨てる。
お察しのとおり師弟関係でしたが、近年ではどちらが師匠かわからなくなって、11年共に働いております。
まぁホノボノといえばホノボノですが、あちらの要求は日に増して図々しくなってます(爆)
投稿者:ホット
出てきて良かったですね!
しかしものすごい笑える?師弟関係?でしょうか........
なんか漫画のような展開にほのぼのしました(笑)
投稿者:ASD@BKK
無事(?)見つかって良かったですね♪
しかし…大トトロさんオモロイなー(直面してるおかんさんは大変でしょうけどw)
投稿者:おかんの頭の頭
白鼠さん
脚色無し、いや現実事実より弱めです(爆)
実際翌日の保管時のカバーのかけ方で文句言われましたから(自分でしろちゅーの)

とはいえ見つかって良かった。
CD90とゆうバイクは沢山あるんですが、6Vの時代ともなるとパーツ供給は弱く、中古を探す事になるんですが、これがまた合うか合わないかだけでなく、壊れた無いかとか、色々手間がかかります。
だから旧車は面白いんですけどね〜

私も2度盗られました、1回は素敵なほど族車になってて大笑いしました(警察からそのまま乗って帰った 爆)
投稿者:白鼠
お頭の愛情感じる記事で朝からほのぼのしました。
楽しい職場なんだろうなぁ…(傍から見てたら:笑)
キーシリンダーは残念ですが、いい状態で
見つかるのは奇跡ですよね。ぼくも昔やられましたから。。。
後に残るは虚しいローンだけでした(涙)
投稿者:おかんの頭の頭
nishikamaentさん
おはようございます。
破損はメインキーシリンダーだけなのですが、6V車の古いのなんで、メーカー欠品なんです。
しかも1キーでハンドルロックもヘルメットホルダーも出来てただけに、残念でなりません。

とはいえ簡単な事、復活させますんで、見ててくださいね。
投稿者:nishikamaent
おはようございます。よく見つかりましたね。とりあえず良かったです。欠品はキーシリンダーだけでしょうか。早く復活できるといいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ