Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
杉山様
うれしいです!
こちらこそ、お礼とかメールするのをしてなくてすみませんでした。
取材ならびに掲載していただき感謝していますし、皆喜んでますし、良い記事ですが長らく見れなくなってるのが残念ですね!
またよろしくお願いします。


よろしければ一度メールくださいませんか?
イベント時に声かけさせていただきたいので。srgtv@yahoo.co.jp
投稿者:杉山
取材させていただきました杉山です。ご連絡先を失念してしまったので、申し訳ございませんが、こちらに連絡いたします。
ご報告遅くなりましたが、取材記事が25日に掲載されました。
http://gazoo.com/drive/pickup02/Pages/drive_lavo-ita_141125.aspx

さっそくサイトに掲載いただき、ありがとうございます。次の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿者:おかんの頭の頭
いちろうちゃん
良い言葉有難う♪
ほんとだよね、もー気持ちストレートが長いと・・・ってのは欲張りすぎだねぇ
タイムアタックの面白さを運営して初めて実感してます、何度もトライってのが良いよねぇ

S履いて上位と勝負しましょう。
どんな結果が見れるの楽しみにしてます&負けませんよ!
投稿者:いちろうちゃん
お世辞抜きに、最高に楽しめるイベントだと思います!
こんだけ全開に出来て振り回せるのは、名阪ならでは。
一台ずつのタイムアタックだから、他のクルマに気を取られず・遠慮せず走れるし、絶対速度がそれほど高くないも僕にはありがたくイイ事尽くめ♪
来年こそは、タイヤの都合を付けて上位と同じ土俵で戦いたい〜!
投稿者:おかんの頭の頭
AR-holicさん
何を仰います!
十分ですよ、いつもありがとうございます!!

皆さんに支えられて楽しませてもらってます、今回も感謝感謝です。
投稿者:AR-holic
これくらいしか出来ませんので。
喜んでいただけたのなら何よりです。
投稿者:おかんの頭の頭
ぽんた。さん
うれしいコメント有難う御座いました。
初参加にして総合14位、上出来すぎますから、来年も楽しみですよねぇ&羨ましい!

これからもよろしくお願いします。

コメント飛ばしてすみませんでした。
投稿者:おかんの頭の頭
grungeさん
十分綺麗だし、ありがたいよ〜

当日何度も写真はもういいよ!って言っても止めなかったその努力に感謝してますが、ほどほどで良いからね〜
細くながーーくお付き合いくださいね。

来年は撮影どころじゃないハラハラにさせてあげますから(爆)
投稿者:grunge
参加した皆さん、去年と代わり映えしない写真で本当に申し訳ありません。(汗)
やはり出走と撮影の二足のワラジは、どちらも集中出来ずでピット横から離れれず仕舞いになり、散々な出来具合でしたので・・・(涙)
今年は勝ったら勝ち逃げして来年は撮影だけに集中しようと思ってたけどなぁ〜(大汗)
投稿者:おかんの頭の頭
Keiichikunさん
ありがとう、ブックマークに紹介させてもらいますね。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ