Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
fulviaskijさん

追記
前のジェットで濃くて、それを薄くして当分は調子もプラグの焼け具合も良く、それが最近焼けも黒く・・・って事で季節による影響下かなぁってのが推理です。

よって元のジェットは濃すぎるかと思うけど、手持ちがあるのでいつでも戻せます。
投稿者:おかんの頭の頭
fulviaskijさん
だよねぇ〜
皆様の言うことも脳裏にありつつ、やっぱ変えた部分を戻して・・・だよねぇ
ただ反対に振るジェットが無かったので、用意しました。
投稿者:fulviaskij
> セット出して、初のパンパン音で、変えたのはアイドルジェットだけ

それなら、一旦IJを元に戻して症状が治まるなら原因はジェッティング、
収まらないなら、別の原因と考えるのが妥当じゃないでしょうか?
投稿者:おかんの頭の頭
Keiichikunさん
知らないこと、慣れないことは難しいですが、未知で楽しいです。
今でも気持ちよいのですが、更にもっともっとを欲張りたいと思っております。
投稿者:Keiichikun
キャブセッティングは難しいですね。
気持ち良く乗れる様に早く復活するといいですね♪
エンジン、電装系がセッティング出来てたらキャブで調整で色々変わるみたいですが。
投稿者:おかんの頭の頭
タフマンFさん
もうレースは始まってるんですよね〜
きっとなんだかんだ言いつつ良い結果をテクニックで得てこられるのでしょうが、より良い成績とドライブフィールにはキャブセットは絶対ですよねぇ

パーツ早く揃って準備完了して欲しいって気持ちよーくわかります。
投稿者:タフマンF
今日曜のTBCCでジェットを何にしようか悩んでます。気温、雨が予想され益々悩んでます!!明日には決めなくちゃ。その前にキルスイッチとイグニッションが逝ってしまって交換予定ですが、まだ部品が未到着。どうなるか!??謎です。
投稿者:おかんの頭の頭
キイロわさびさん
2次エア大丈夫でした。
マスターバック、ずっと前からありません。

バキュームホースからの2次エアでピヨピヨって懐かしいなぁ
それも無いです。

狭角のインマニって全然違うんです!
って自慢です(大笑)
投稿者:おかんの頭の頭
alfa6ctiさん
おおよそ察しがついてるようですね!
私もその辺は主治医さんにお願いしようと思ってます。

闇雲に作業してコストって言葉はいつも身に沁みてます(汗)
投稿者:おかんの頭の頭
fetta1.8さん
左右で違う番手ってのは基本的にOUTでしょうから、それで乗れてた事が不思議ですよ(爆)

きっと4つ揃えたら、良くなるかと・・・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ