Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
〇島さん
はい!
ケンカ腰じゃないんですが、盛り上がってしまってすみません。
お馬鹿な日本人なのにイタリアン気分ではしゃぎ過ぎました。

3月と5月なら交流より同時開催の方が良いですね〜全部お任せしたい!
投稿者:〇島
僕も30年以上前にMINIに乗ってましたが、ここは論争すべきではなく互いの繁栄を目指した方が賢明ですぞ。
ネーミング繋がりの交流でもする位の余裕でいかなきゃ。
Italian Jobはミニミニ大作戦であり、藤橋のイタリア旧車ミーティングでもあるのですから。
投稿者:おかんの頭の頭
バジル氏さん
いつもありがとうございます。

イタリアンジョブがミニの映画ってのはミニオーナーの考え方で、イギリス人の泥棒の映画ですね。
登場車両ならばイタリア車の方が多くあります。

しかしそこが争点ではないのです。
こちらは12年このネーミングでしてるのです、しかも旧車のイベント。
勘違する人があるのも当然であり、同系列だと思われても不思議ではありません。

ってことなんですが、あちらはバジル氏さんのように思ってるんでしょうかねぇ
投稿者:おかんの頭の頭
Mr.Mさん
そこなんです!
イタリアンジョブって言葉をミニの映画の・・・って思う人もあるでしょうが、すでにイベントとして12年もやってるのですから・・・ねぇ

同じ系列のイベントって思うのも仕方ない位同じだもんね。
投稿者:バジル氏
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。

ミニが力をあわせて大活躍することで有名な映画「ミニミニ大作戦」の原題が”The Italian Job”なのでミニの集会がイタジョブになったんでしょうね。

ミニの人から見たら、「なんでイタリア車の集まりでミニの映画のタイトル持ってくるんだ?」って思ってるかもですね。
投稿者:Mr.M
こちらのイタジョブを知らなかったわけないよねぇ〜(笑)
せめて一言声掛けてくれたらいいのにぃ。。。

しかし、参加者も同じネーミングだし間違えるわな(笑)
投稿者:おかんの頭の頭
テンカラさん
でしたか!縛りが良い感じで素敵なイベントみたいですねぇ

実はこちらに「ミニ参加できないの」って聞いてきた方があるんです、最初はよくわかってなかったんですが・・・
同じ季節に同じようなネーミングだけを避けてくれれば最高なんですが(汗)
投稿者:テンカラ
淡路のイベントは 695ssで見に行ってました 60年代のクーパーs達は いい雰囲気でした イタリア車だったので 扱いは・・・でしたけど
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ