Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
白鼠さん
自然体で楽しんでまして、表彰時に悔しさを思い出しました(爆)

これから1年、まだまだ楽しめそうです、今後も何かとよろしくね〜
投稿者:おかんの頭の頭
Mr.Mさん
わざとか!ってぐらいドラマがあって、楽しかったし結果オーライでしたよね。
何でも褒められるのは素晴らしいです、また褒められるようがんばろうねぇ
投稿者:白鼠
おつかれさまでした!
走行できなくとも、楽しんでるお頭はさすがでした。
あんな時の気持ちの方向転換で一日変わりますもんね。
耐久号の方はいろいろありましたが、ラヴォイタの時とはまるで違いましたよ。次のステージって感じですね。

http://foto500.exblog.jp/
投稿者:Mr.M
おつかれでした〜
何かとトラブル発生したけど、皆さんの迅速な復旧作業でバッチリやったね♪

俺も何かとチャチャ入れる仕事をちゃんとこなしてたって河原ねーさんに褒められました(爆)
投稿者:おかんの頭の頭
アルジェントさん
お疲れ様でした、ありがとうございました。
皆さん気持ち良さそうにレースで若干羨ましかったですが、仲間の応援やサポートできて最高でした。

音量は・・・・やっぱねぇ
でしたが、あそこは厳しいので・・・
投稿者:アルジェント
お疲れ様でした!天気ももって良いレイアウトのコースでしたね。
音量問題が一部の方にありましたが、D先生のマフラーはウケました^o^

f-4racer@ezweb.ne.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ