Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
s800さん
そーなんだよ〜
今回Mr.Mさんとも、白鼠さんともチーム内初対決だったんだよなぁ、惜しい事をした(笑)

今回はドライバーでしたから、それに専念で良かったと思いますし、カメラ目線もサインボード探しての姿勢ですのでいい事です。

本番まで1年、なるべく練習して楽しい結果になれるよう一緒にがんばりましょうねぇ〜
投稿者:s800
これだけいろいろあったからこその充実感ですよね。お頭号との対決が実現しなかったのは残念ですけど・・・・
ワタシはどっちかってーと、お任せモードっぽかったんで、次回はも少し働きます!

写真、何気にカメラ目線?
これで手ぇ〜なんか振ってたら、カントクに怒られそうだな(笑)
投稿者:おかんの頭の頭
fiat124としさん
逆ですよ〜
あのエキマニの件があったからこそドラマというか、僕の見せ場的なのがあったわけで、無ければシラーーっとさらーーーっと終わってしまって、それはまるで大根おろしでハンバーグを食べるような・・・

って美味しそうですね(爆)

これまでもこれからも、なんだかんだ言いつつ楽しむcMHスタッフです、としさんが負担に感じず進めれたらって皆思ってますので、よろしくお願いします。
投稿者:fiat124とし
もう少し皆で楽しんで乗れるはずだったのですが、エキマニの件は反省しきりです。(あれさえなければMr.Mさんもう少し楽しめたのにって思います)それ以外のトラブルや、個々の走りを見させてもらった感じでは結構いけるかもって思いました。改善点も多いですが、楽しみながら良い車作って結果が出るように楽しんでいきましょう。
投稿者:おかんの頭の頭
Mr.Mさん
狙い通りのいい練習に、結果が伴うとゆう奇跡でしたね。
まだまだこれから。

飲みながら、だべりながら、ワイワイやりましょうね〜
今回もお疲れさんでした!
投稿者:Mr.M
トラブルも有りつつやけど、なんとか左ハンドル&サーボ無しブレーキにも慣れてきた感あったかも♪
ただ、まだまだコーナーも攻めきれてないので練習あるのみですね。
投稿者:おかんの頭の頭
アルジェントさん
耐久チームならではの楽しみ方を満喫しつつ、今回のようにきちんと走れ最高でした。

お褒め頂いたルックスに関してはご安心ください、なんせ私見た目重視なので(爆)

今回もお疲れ様でした、またよろしくお願いします。
投稿者:アルジェント
皆んなで作り上げていく過程が楽しですね!
個人的にマザーヘッド124のカラーリングは大好きなのでクラシックな雰囲気を大切にして下さい^o^🇮🇹

f-4racer@ezweb.ne.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ