Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
OSAKA126さん
ライバルのこのような視察がまた新たな熱いバトルとなって盛り上がりと・・有難う♪
1台ずつのタイムアタックだからこそ学べる&見れる良さですよねぇ
投稿者:OSAKA126
600クラス、Sさんのシレっと速い走りは素晴らしかったです。
前回、出走順の関係でじっくり見れなかったので今回は喰い入るように見てたんですが、最小限の舵角でなおかつ最短距離を抜けていく走りには感服しました
投稿者:おかんの頭の頭
だいごさん
笑!
でも、そう見えてもおかしくない位、良い写真で男前っす。

楽しかったでしょ?
投稿者:だいご
画像でわ僕の車 総合1位な感じですね(^^)
投稿者:おかんの頭の頭
カ〜ズSUN。さん
嬉しくないけど、滅多に走れないウエットでの経験も出来たし・・って事で良しとしていますが、当然晴れて欲しかった・・・
投稿者:カ〜ズSUN。
お疲れ様です。
現地は、霧が出て凄い雨だったんですねぇ〜。

こちら名古屋は、朝から昼まで細かい霧雨で2時ごろから本降りでした。

皆さん雨の中、事故もなくご苦労様でした。

次回こそドライ路面で、ピカピカ天気を願ってます。




http://minkara.carview.co.jp/userid/2658038/blog/
投稿者:おかんの頭の頭
ykhtakさん
そー仰ってくださり感謝します、ありがとう♪
このタイムがドライではどんな結果になるのか・・って考えると、また参加するしかないですよねぇ〜
投稿者:おかんの頭の頭
タフマンFさん
気持ち理解してくださり嬉しいです、おっしゃるとおり、事故無くスムーズにってのが救いでしたが、バイクの場合転倒はある程度仕方ないのでしょうが運営の難しさがりますよね。

またその影響が他のエントラントの走行に影響するだけに・・・・どちらの立場になっても・・・

僕の今年のレース&イベントは終わりましたが、タフマンFさんはまだまだなんですね、頑張ってください&良いお天気を願っております。
またご一緒できるときを楽しみにしております。
投稿者:ykhtak
491 Tです。
ありがとうございます。十分楽しませて頂きました。主催者&スタッフの方々、お疲れ様々です。また 宜しくお願い致します〜!
投稿者:タフマンF
雨の開催は主宰者にとってエントラントの事故等いつも以上に気を使ってお疲れかと思います。スタッフの方々もお疲れ様でした。同日に私はサイドウェーイでしたが、雨でバイクの転倒が沢山ありかなりタイムスケジュールが遅れました。今週は谷保天満宮旧車祭、次週はTBCCの開催ですが、テルテルボーズを参加をさせたいと思います! イベントの成功おめでとうございました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ