Oh My Giulia 5

アルファロメオ2000GTV(ジュリア)との生活日記

 
                  

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おかんの頭の頭
tetsuyaさん
知らない人からすると旧車會?って誤解されやすそうなネーミングでしたもんねぇ、フォントが柔らかかったのが救いでしたが(笑)

自然発生して、良い感じだったと思いますが、始まりがあれば終わりがあるって事で、次は何するのか楽しみにしてます&これからもよろしく〜です。
投稿者:tetsuya
こんばんは。
アレもクラブじゃないんですよね、実は。
緩い集まりという感じで始めたんですけど、そうじゃなくとらえる人や取り上げられ方をし始めたのでリセットしました。
しっかりした方針も決めずに始めちゃったこっちが悪いんですけどね。
投稿者:おかんの頭の頭
Keiichikunさん
ありがとうございます。
どちらが遊んでもらってるかわからないですけどね(笑)
投稿者:Keiichikun
時間がある時にフラッと混ざって遊んで頂けるので嬉しいです♪(^_^)b
投稿者:おかんの頭の頭
たびさん
ありがとうございます。
また時間良いときは参加してくださいね、それが一番のエールです♪

クラブとか団体とかってみんな案外真面目なんですよ、イタリアンなクラブのイベントだったら、想像するだけで怖いです(爆)
投稿者:たび
前回は参加見送りで残念でしたが、そもそもクラブじゃない概念が先で…気ままに参加して楽しませていただいてますし、タイミングが合えば手伝いや協賛もと思います。
皆さんイタリアンで行きましょうよ(・ω・)ノ
投稿者:おかんの頭の頭
あくまのZさん
有難うございます♪
これからも、そんな感じでちょっと助けてやってくださいね。
無理言ってましたら、遠慮なく注意お願いします。
投稿者:あ.くまのZ
だから、外からですが何かお手伝い出来ればなぁって
思っている私かな
これが、ガチガチのクラブだったら
全てをビジネスライクな立場での関与ってしてます(;´Д`)

ズッポリは無理ですが、ちょこっとのお手伝い程度でよければよろしくです。w
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ