公道やワインディングでカッ飛ばすのも良いけど勝負なら
サーキットに来てよ!
我々が主催する
ラヴォイタは敷居が低くてリーズナブルで思いっきり走れるサーキットイベントだし、他にも春〜秋にかけては毎週何処かでサーキットイベントしてる。
公道では安全第一の私ですが、
サーキットで負けるつもりは無し!
峠道で勝ち負けはつかない、あれは勇気とゆう名の無謀、1つのミスや事故で失うモノの大きさを考えれば、その勇気は要らない。
けどカッ飛ばすのは大好きって事で、我こそはって皆様、サーキットで勝負しましょう!
レースでなくともラップタイムで勝負出来ますし、ハンデ戦でも良いじゃない。
もちろんマシンの性能勝ちも有り、だってマシン選びから競争は始まってる!
でも速いより、好きな愛車で!ってのが素人の醍醐味だよねぇ〜
話しは変わり
ASDさんロメオ君おめでと〜〜
7月は白蜘蛛さんところもオメデタだったし、もしかしてこのガレージって子宝車庫?
いまさら・・・なのでMyジュリア置けないなぁ(大笑)
さらに話しは変わり

6Kgが
7Kgになった先月から一ヶ月、めっちゃ我慢し炭水化物をひかえ、時々ラン&歩き(7km)をしてきた結果は
たったの2kg減
あと5kg、道は険し・・・