土曜夜

激励会だったのか?、pさんコニーリオさんS800さんと肉を燃やす会
毎度のごとく奴等の送迎係りは下戸な私、私が奴等の激励をしてたとも・・・って事で全員家まで送って午前様
翌日日曜4時起床

5時半S800さんのヴェローチェにてグランジ亭に行き、ワゴンに乗り換え

ヨタハチ連隊や、ブルーバード連隊、はたまたステップワゴン連隊など等休日らしい光景を楽しみつつ目の前に広がる富士山に感動

し

オートパラダイス御殿場とゆうレーシングカート場に到着。
F1といえば避けて通れないのがカート!
今回は
ますよんさん達主催のレンタルカートによる60分耐久レースに参加、私の心の中のサブタイトルは「F1パイロットへの道」でした。
とりあえずこのレースで圧勝しておく事で、F1パイロットを目指す子供たちとココの関係者に一目置かれることが重要な第一ステップ(笑)
20名10台のレースですから、2人1組となり、重要なチームメイト選びは
大胆かつオールドな阿弥陀くじにて厳正かつ粛々と行われ、練習&予選走行10分行いその結果決勝グリッドは
我々セカンドローの2番手!(私スターター)
初めてのコースでチームメイトより良いタイムをだし、いかにF1パイロット向きかが証明されてます!
って思ったのもつかの間、
グリッドは逆方式遅い順でした、しかしめげません。
F1ルーキーも下位チームで苦しんだり、No1チームメイトと同じマシンを与えられなかったりもしますし、もしかすると我々のE/gはラジコン用だったかもしれません。
しかもチームメイトもココ初走行で、前夜からの腐れ縁なS800さん、共に戦うには丁度良い相手です、負けた時の理由も全て彼に任せスタータの私は出来るだけ皆のフタをして、TOPを死守する作戦に変更っとまさにベッテルと同じ考えが出来てる私。

結果はご覧のとおり、1・2・3位に私の姿がありません(涙)
代わりに言い訳大将のデビルgrungeさんが2位でシャンパンをシューっとやっておりましたが、きっとチームメイトがカムイの親戚の友達の従兄弟の同級生の同じ血液型の人だった恩恵だったのでしょう。

Myチームの結果は9位/10中っと大健闘、他の下々な皆さんの結果は
こちら
遊びなのに皆必至です、まぁ〜大人気ないったらありゃしない!
15分づつの交代で2回はしるのだが、1度目でお坊ちゃまなので皆はレンタルで良いが、私だけ専用のが無いと走れない(勝てない)事に気がつき

撮影の腕試し、F1パイロットがダメなら、撮る方でサーカスを一緒にしようと

頑張った結果がコレ、被写体にエロスも魅力も感じませんので力が入り難たく

私が思うところにマシンを運んでくれないモデルばかりなので、撮り難くて仕方ない!
もう少しゆっくりストレートを走るか、一度止まってピントを合わせてから走り出して欲しいものです!

とはいえ自分を見つめなおす良い機会になりました、詳細は後日ですが、とりあえず今の職を辞めないよう頑張ろうと思います。
ますよんさんを初め関東のジュリアな皆さん&当日居られた皆様、我々を仲間に入れていただき有難う御座いました♪
grungeさんはいたく満足毛に帰路も自慢されてるのを聞いて、ウンザリですので今度は彼のマネージャーでもしようかと思っております(笑)